各教室情報

姉妹校の案内

  • 幼児英語教育 リッツナーサリースクール
  • 学童保育 学習指導 アーネスト
  • 貸教室 カルチャールーム
2013年01月30日

体験レッスンから入会まで

体験レッスンから入会まで

大きく変わる教育界


これまでの知識偏重から「思考力」 「表現力」 「協働」へと移行しました。
知識はAIが人間に変わって出来るようになったので、人間でしか出来ないことの重要性が認識されたからと言えましょう。
これを受けて英語も4技能(聞く力・読む力・書く力・話す力)が問われるようになりました。
ステップワールドはこの4技能を培い育て、英語のプロフェッショナルをmwざします。
当教室は年間、約100名の英検合格者を輩出しております。
また学校での成績もとても良く、どの生徒も中学校では成績が上位1割以内・高校では模試の偏差値が70前後を誇ります。
幼児から大学受験まで一貫した流れで英語環境を整え、高い英語教育を実践してまります。

体験レッスンから入会まで

入会される前に、無料体験レッスンをお試しください



1.体験レッスンの予約
  0120-815-889へお電話を。教室名をお伝えください。
  お子様に合った内容のクラス(曜日・時間)をご案内します体験レッスンから入会まで



2.レベルチェック
  他の教室で、すでに英語を習っておられる方はレベルチェックにより
  最適なクラスを案内します。
  無理なく無駄なく、学年にあったクラスを16クラスの中から
  お選びいたします。


3.体験レッスン
  ご都合の良い時に40分間の体験レッスンを受けていただきます。
  また、実際のレッスン風景をご覧になりたい時は見学も出来ます。
  レッスンの雰囲気や、レッスンの進め方が良く判ります。




4.入会
  ステップワールドの理念にご賛同いただき、レッスン内容が
  気に入っていただければ入会となります。
  すでに英語を習っておられる方は途中入会が出来ますが、
  初めての方は年2回の募集となります。
  初心者入会は春は「3月スタート」あるいは「5月スタート」、秋は「10月スタート」になります。




お問い合わせフォーム


無料体験・お問い合わせは下記に記入の上、送信下さい。
お気軽にお問い合わせください。


*は必須項目です


*名前








*メールアドレス




(確認用)



性別


男性女性



生年月日






住所


-

都道府県



市区町村番地



マンション・ビル名




連絡先


--



*無料体験お申込み・お問合せ内容














Powered by FormMailer.




Posted by stepworld at 22:46│体験レッスンから入会まで